第18回 がんサロン おしゃべリバティー開催報告

第18回 がんサロン おしゃべ・リバティー

臨床化粧療法士®に聞く!

『しーちゃんあそちゃんのがんアピアランスケアサロン』

開催しました〜!無事に!

途中、動画投稿見てくださった現在治療中の方からのご質問にも、リアルタイムで対応させていただきました。

その後、御礼のお言葉をいただきました。ものすごく嬉しく、これからも続けて行こうと改めて思いました。

 

やはり、このような活動は大事だと!

ウイッグでは、ヘアドネーションのお話もありました。

どのように、どこで作られ、どんな感じで完成されるのか!

自分の髪の毛がどのように活用されるのか?などのお話もありました。

そういった疑問や、ご自身のお話など自由にお話できる場が、おしゃべリバティー

 

和やかな雰囲気のなかで!

 

 

これからも、「おしゃべリバティーに参加したい」と言って貰える様な場を作っていきたいと思いますので、皆様のご参加お待ちしております!

そして、今日も参加してくださった皆様に感謝ですありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。