第4回 がんサロン おしゃべリバティー 開催報告

がんサロン おしゃべリバティー

初のお料理教室。

りっちゃんアソちゃんの、がんサバイバー`sキッチン!

 

 

 

 

 

無事、終了致しましたー‼(^.^)

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

病気を経験しても、していなくても、食べると言うことは、本当に大事なことなんだなと改めて感じさせて頂きました。

そしてなにより、みなさんが笑顔でお料理とおしゃべりを楽しんでいらした様子をみて、とても嬉しく思いました。

また次回、春にお料理教室を開催予定ですので、皆様のご参加を、心よりお待ちしております。(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。