第7回 がんサロン おしゃべリバティー 開催報告

 

第7回 がんサロン おしゃべリバティー

りっちゃん あそちゃんのがんサバイバーS’キッチン (春)

 

無事、終了いたしました。

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

本日のメニューはこちら。

☆炊込みチキンライス

☆タイ風春雨サラダ

☆じゃこピーマン

☆モチモチかぼちゃもち

☆おまけスープ

どれも簡単に作れて、美味しく、これからの季節にぴったりなお料理でした。

そして食事をしながら、皆さんのお話を聞かせて頂きました。

 

病気を経験したからこそ、これから伝えていきたいこと!

 

行動していきたいこと!

 

そういった皆さんの想いが、たくさんの方に届きますように、がんサロン おしゃべリバティーは、

少しでも協力出来たらと思います。

これからも宜しくお願い致します(^.^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。