第10回 がんサロン おしゃべリバティー 開催報告

 

第10回がんサロン おしゃべリバティー

 

[自分にあった医療を受けるための、

      医療者とのつきあい方!]

昨日、無事開催致しました。

鈴木先生の講演では、当事者としては、なかなか難しい深い内容なのかなと思いつつも、鈴木先生の軽快なトークに、参加された皆様も笑いあり、時に真剣にメモをとられていました。

 

色々と考えながらも、次回の診察時には、また薬局では行動に移してみようかな!と思えるような内容でした。

 

がんサロンでは、治療中の合間など心と身体の保ち方などたくさん皆さんとお話する事が出来ました。

そして今回も皆さんの笑顔がとても素敵でした。

このご縁に感謝し、また次回への力に変えさていただきたいと思います!

 

ありがとうございました。(^.^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。