第6回 がんサロン おしゃべリバティー 開催報告

 

第6回 がんサロン おしゃべリバティー

『折花ワークショップ』

無事、終了致しました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

皆さんとても集中し、折花を作成されていました!

また時には、「これ何時間でも作っていられる」「ホント楽しい」などなどお話しながら取り組んでいただきました。(^.^)

 

完成時の皆さんの笑顔、とても素敵でした

 

折花終了後は、自己紹介を含めた対話、傾聴の場。

皆さんのこれまでの体験やこれからの希望、想いなどたくさんお話して頂きました。

皆さんのお話を聞かせて頂き、私自身がいつも勇気や励みを頂いております。

改めて皆様ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。