第8回 がんサロン おしゃべリバティー 開催報告

 

第8回 がんサロン おしゃべリバティー

 

アピアランスケア 臨床化粧療法についてきいてみよう!

 

無事終了致しました!(^.^)

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

お化粧と言うひとつのテーマを通し、皆さん思い思いに質問していただき、学びあり、気付きありと楽しんでいただけたのではないかと思います!

 

男性参加者さんは、普段見ることのない光景に、とても興味津々でこちらも楽しんでいただけたのではないかと思います!

(^.^)

がんサロン おしゃべリバティーも無事一年を迎えられました!

 

毎回皆さんの「また参加したいです」「また遊びに来ます」と言うことばが、とても嬉しく、大きな活力になり、おそらく僕が一番皆さんからパワーをいただいていると思います!(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。