第14回 がんサロン おしゃべリバティー 開催報告

 

 

今年最初の「がんサロン おしゃべリバティー」

 

テーマは[接し方]

 

本日、無事開催する事が出来ました! (^.^)

 

参加くださいました皆様、ありがとうございました。

午後の柔らかな光の射し込む小さな素敵なお部屋で皆様のお話をたくさん聞かせていただくことが出来ました。 (^.^)

今回のテーマで、やはり多かったのは職場との関わり、家族との関わり、そして医療者との関わりだったのではないでしょうか。

毎回、その場その会でしか聞けないようなお話に私自身、大きな刺激をいただいております。

後半は、「がんフォト*がんストーリー」様のご紹介をスライドショーを交え行っていただきました。

参加者の皆様も拝見しながら、何か心に感じたことがあったのではないでしょうか。

(^.^)

そして、今回もまた素敵な会だったなぁーと思っていただければ嬉しいです。

是非、また「がんサロン おしゃべリバティー」へのご参加お待ちしております。

(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。