第15回 がんサロン おしゃべリバティー 開催報告

 

 

第15回がんサロン おしゃべリバティー

 

しーちゃんあそちゃんのがんアピアランスケア

 

昨日、無事開催することが出来ました!

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

今回のテーマは、

臨床化粧療法士®️に聞く「スキンケア」

と言うことで前回までのおさらいと、

洗顔の仕方!クレンジング!透明なお化粧!保湿!を皆さんと学んでいきました。

男性陣からは、そもそもクレンジングって何?から始まり、皆さんからも沢山のご質問とお話をしていただきました。

今回も皆さんの笑顔と共に楽しい時間を過ごさせていただき改めて感謝申し上げます。

がんサロン おしゃべリバティー

「楽しむ!」「学ぶ!」「つながる!」「ひとりじゃない!」

これからも皆様のご参加お待ちしておます。(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。