がんになっても楽しむを忘れない!。。。キャンサーサバイバーズデイ2019参加の巻

令和元年6月2日(日)、

#がんサロンおしゃべリバティー
はおいといて、

公益財団法人 日本対がん協会 がんサバイバー・クラブ運営委員会さん主催の

「キャンサーサバイバーズデイ9019」~あなたの「生きる」に寄り添う人がここにいる~
に、

がんフォト*がんストーリーの楽しい素敵な仲間たちと一緒に

がんフォト*がんストーリー
のメンバーとして

参加してきましたー!

当日、お会いしお話できたみなさん、ありがとうございました

いやー!ほんと楽しかったです!お話しながらみんなのパワー、吸いとっちゃいましたよ!

情報入手も大事です!。そして仲間と会える場も大事ですね!

とーっても楽しかったです。そして、新たな出会いにも感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。