第16回がんサロン おしゃべリバティー開催報告

第16回がんサロン おしゃべリバティー in三浦海岸 無事開催いたしましたー!

 

ご参加くださいました皆さま、

ありがとうございましたm(._.)m (*^^*)

 

今回、初の三浦海岸、「たつや」さんでの開催。

 

テーマは「選択」でした!

 

がんが見つかったら必ず選択しなくてはいけない場面ってありますよね!

 

そのような選択の場面について、皆さん個々に思う事をたくさんお話くださいました。

 

やはり、その場で皆さんの生の声を聞かせていただくというのは大変貴重だなと改めて思いました。本当に今日はありがとうございました。(*^^*)

また、「選択」をテーマにおしゃべリバティーを開催したいなと思っておりますので皆さまのご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。