第17回がんサロン おしゃべリバティー開催報告

第17回がんサロン おしゃべりバティー

しーちゃんあそちゃんのがんアピアランスケアサロン
[臨床化粧療法士®に聞く! 治療後はじめてのメイク]
        &
  はじめてのメイク~男性編
無事開催させていただきましたー!
雨の中ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました
抗がん剤治療後のお肌、
放射線治療後のお肌のスキンケア、
これからの季節、UV対策のお話など、
皆さんと一緒にお勉強していきました。
また男性編、
透明なお化粧では「適量とは?」などの質問にもお答えしていただきながら、
いつものように学びあり、笑いあり、繋がりありの楽しい会を開くことが出来ました!
改めて皆さま、ありがとうございました
これからも宜しくお願い致します。
(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。