がんになっても楽しむを忘れない。。。RFLJ東京上野に参加の巻

10月19日(土)20日(日)、上野恩賜公園で開催されました

リレー・フォー・ライフ・ジャパン東京上野にチーム『未来スマイルプラットホーム』(MSP)のメンバーとして

参加してきました~!

当日朝方まで降り続く雨に開催が心配されていましたが、実行委員長様をはじめイベントに携わるすべての方の思いがひとつに!

お天気があれよあれよと回復し、日曜日は半そで一枚で十分なぐらい熱くなりました!

両日とも観光でたまたま来ていた方も含め、たくさんの方がテントに遊びに来てくれました。

リレー・フォー・ライフ・ジャパンと言うイベントには、もちろん目的があり、意味があります。

僕にとっては、

情報交換だったり、仲間と再会できる場でもあります。

今回もみんなの笑顔を見ることができました。声をかけてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します!

リレー・フォー・ライフ・ジャパンというイベントが続く限り、なんらかの形で参加させて頂こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。