第12回 がんサロン おしゃべリバティー 開催報告

 

第12回がんサロン おしゃべリバティー

 

「高尾山へ紅葉を観にいこうよう」

 

無事行ってまいりましたー!

 

とても良い天候に恵まれ、楽しい大人の遠足になったと思います!

参加してくださった皆さまお疲れ様でした。(^.^)

私自身は、まだ肺に抗がん剤による影響があったりと少し不安だったのですが、皆さん、ゆっくりと歩いていただき、またカーブがあるごとに休憩をとっていただき、楽しく歩くことが出来ました

 

上りは息をきらせながら、お昼はブルーシートをひろげ、お弁当を食べながら、下りは山道を歩きながら、皆さんとたくさん笑顔でお話することが出来ました

本当に楽しかったですありがとうございました。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。