がんになっても楽しむを忘れない…神奈川県がん患者団体連合会参加の巻

令和元年5月7日

がんサロン おしゃべリバティー」は、

一般社団法人神奈川県がん患者団体連合会

加盟いたしましたー!

と言うことで、さっそく総会に

参加させていただきました。

場違いじゃないの?どうなの?と思いつつ、

最後、しっかりと発言させてもらいました。

「基本的には、皆さんと楽しく活動していけたらと思います!これからワクワクする事

始まりそうで本当に楽しみです!」

がんサロン おしゃべリバティーも

皆さんの笑顔が大好きです🎵

これからも皆様、宜しくお願い致しますm(._.)m

http://www.kanagawa-kenganren.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。