がんになっても楽しむを忘れない…Over Cancer Together (がんを共にのりこえよう)に参加の巻

18日土曜日は、
第6回Over Cancer Together (がんを共にのりこえよう)
がんサバイバー・スピーキング・セミナーへ!

ボランティアスタッフとして参加させていただきましたー!

はい!お役に立てたかどうかはわかりませんが…😅
1日がんばりましたよっ!👍😊
(*^^*)

ちゃっかりオブザーバーとして、しっかりお勉強もさせていただきました!
ありがとうございました!☺️

まぁーでも何が一番楽しかったかと言ったら、やっぱりたくさんの方とお話出来たことじゃないですかね!

皆さんの笑顔、とっても素敵でした!

改めて、出会いに感謝です!☺️
ありがとうございました。
皆さん、これからも宜しくお願いしますね!
m(._.)m

( ´∀` )b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。