第20回  がんサロン おしゃべ・リバティー 開催報告

【開催報告】
5月30日(土) オンライン交流会

「しーちゃん あそちゃんの

   がんアピアランスケアサロン」

を開催させていただきました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました
がん治療による、副作用、後遺症でおこる様々な外見変化について今回も多くのご意見やご質問をいただきました。
しーちゃんのアドバイスや、活動を通して繋がる専門家の皆様と力を合わせて、これからも皆様の笑顔を応援させていただきたいと思います!
コロナが落ち着いたら、皆さんから教えていただいたお出かけスポット&お店に皆さんと一緒にお出かけしたいと思います!
それでは、また次回、皆様と笑顔でお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございましたー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。