第9回 がんサロン おしゃべリバティー 開催報告

 

第9回 がんサロン おしゃべリバティー

りっちゃん あそちゃんのがんサバイバーS’キッチン (夏)

 

無事、終了いたしました。

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

本日のメニューはこちら。

☆皮から手作り水餃子

☆野菜たっぷりナムル

☆ご飯のお供にニンニク味噌

☆梅じゃこのおかか和え

☆ミニ塩おむすび

どれも簡単に作れて、美味しく、夏バテ気味の体を元気にさせてくれるお料理でした。

そして食事をしながら、皆さんのお話を聞かせて頂きました。

 

がんをきっかけに家族が一つになる、と言うことがありますが、お料理もまたその一つで、家族みんなでお料理を楽しみ笑顔が増える。とても素敵だなと思いました。

病気を経験したからこそ、これから伝えていきたいこと!

 

行動していきたいこと!

 

そういった皆さんの想いが、たくさんの方に届きますように、がんサロン おしゃべリバティーは、少しでも協力出来たらと今回も改めて思いました。

 

これからも「がんサロン おしゃべリバティー」は続きますので宜しくお願い致します(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。